吸血鬼とぼのぼの。

2010.10.28.Thu.23:36

男キャラ強化中なので、
落書きもなるべく男性を描くようにしています。

そのうち吸血鬼漫画を描いてみたいので、
私が思う「ザ・吸血鬼」を描いてみました。

左に汗がいっぱい飛んでるのは、
描いてる時に「ぼのぼの」のアニメの話をしていたからです。
ぼのぼの達が汗をかく時の、
ふぃふぃふぃふぃふぃ~♪というあの効果音が好きです。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~☆
ちょっとお尋ねなんですが、「HMCの移動教室」で途中原稿などの時は絵柄の分かるもの…とあったんですが、
稲井さんは何を持参されましたか?^^;)<過去の投稿作>あったんですが見せるにはちょっと微妙で…。
(いきなりの質問でホントすいませんっ!v-356

ぼのぼの可愛いですよねv-346
吸血鬼さんのうしろに、ぼのぼのがいそうです…e-446
Re: No title
コメントありがとうございます(*^^*)
私はネームを割と描き込む方なので、
今までの移動教室にはネームのみ持って行きました。
ひとくちにネーム・途中原稿と言っても、
ラフに描いていたりアタリ段階の人のいるだろうから、
そういう人は絵柄わかるやつも頼むねって事かな?という感じでした。
普通に描かれた下書きなら大丈夫だと思いますし、
簡単なキャラ表なんかを添付するのもアリかと思います。
製作頑張って下さい!(・ω・)v-356v-356
No title
回答ありがとうございます!^□^)/
わ~良かった…!見せれる物、特になかったで…T▽T)
それしても、稲井さんのネームは凄く綺麗ですよね~!
ブログで拝見するたびにいつも感動してました。
私も稲井さんを見習って、下書頑張りま~す!v-10
「吸血鬼漫画」もいつか、拝見出来る日を楽しみにしてます☆
重ね重ね、失礼しましたe-330e-330

管理者のみに表示