お祝いを頂きました。

2010.10.24.Sun.21:24
いつもお世話になっているほうき雲の紫月綾音さんが、
入賞のお祝いにと、うちのヒロイン達を描いてくれました。

TREASURE.jpeg
TREASURE2.jpeg
右目に傷があるのが3作目・ボブ髪が4作目のヒロインで、
もこもこ帽の可愛い女の子は紫月さんの新作ヒロインさんです。

自分のキャラを誰かに描いてもらうっていうのは、
こんなに嬉しいことなのか…!と感動しました。

紫月さん、ありがとうございます。

--------------------------------------------------------

ネームの方は、展覧会の絵を優先しているのでなかなか進みません。

11月はやることが妙に多い予定なので、
今月中には仕上げたいです。

CA7OOCCE.jpg

以下、拍手コメントへのお返事です。

紫月さんへ。

拍手+コメント、そしてオマケを有難うございます!
一人で楽しむのは勿体無いので、オマケも載せました(*^^*)
どっちのヒロインも私のイメージ通りですが、
特にオマケの方の3作目ヒロインの、
本当は嬉しいのにむすっとしてる感じが良いです*
本当に有難うございました!


↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示