結果発表。

2010.10.20.Wed.21:45
今日発売の花とゆめにて、
先月持ち込んだ漫画達の結果が発表されました。

16Pの方が、HMCで1位を頂きました。

CAMGV1PM.jpg

今年度の目標のひとつが「HMCで1位を取る」だったので、
達成できてとても嬉しいです。

またBC賞に出した32Pの方も、一次予選を通過することが出来ました。
こちらもひとまず目標達成となり、安心しています。

制作中は、ブログを通じてやる気をたくさん頂きました。
いつも閲覧の他、コメント、拍手などなど、本当にありがとうございます。

次は3月締め切りのBC賞を目指し、
もっともっと頑張って行く予定なので、
暇な時にでも覗きに来て下さい。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


ええ格好しいなので冷静ぶった文章を書いていますが、
本当は全くこんな感じではないです。
21歳としてどうかと思うぐらい、あたふたしています。
月並みな言葉しか考えつきませんが、これからも頑張ります!

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ。
以前コメントをしましたたむと申します。
記事を見てすぐさまコメントをばと・・・!
一次通過と一位おめでとうございます!
次は一位を取られるのではとそわそわしておりました・・・!
とにかくおめでとうございます!掲載されたら絶対読みます!
なんだか乱文ですみません。これからも応援しています!
毎日お邪魔してます!
私も記事を見てすぐさまコメントをと思いまして!!
1位も1次通過もおめでとうございますーー!!!
ずっとイラストとかは意見させていただいていて
私好みで素敵なイラスト描かれるな~と思っていました!
結果にも画力8とか…!凄いです!!
これからも覗きに来て応援してます!^^
載ったら読みたいです~(≧∀≦*)♪
はじめまして。
あの…HMC1位おめでとうございます!
自分の事の様に嬉しいです。これからも頑張って下さい、楽しみにしています。
そして…以前から何度か通わせて頂いてますがチキン故にコメント出来ず…足跡のみでした。すいません←
それでは失礼しました。
本当におめでとうございます!
No title
初めまして。
毎度ブログ拝見させて頂いておりますw

まずは1位おめでとうございます!!
自分は未投稿ですので、こういった記事には物凄く活力の源になります。
今後もご活躍を応援します!
おめでとうございます♪
い、一位ですか!!??
めっちゃすごいです・・・!!
しかも21歳でこんなにうまいなんて・・・;;
更に尊敬のまなざしですよっ!!♪
目標達成おめでとうございますっ(*^^)v
もう一個の一次審査を通過したのも
賞が取れるといいですね^^
応援してます☆ミ
漫画かくの頑張ってください♪^^
たむさんへ。
コメントありがとうございます!
ブログを初めた当初、「こんなブログ誰か見てくれてるのかな…」と不安だった時、
たむさんがくれたコメントにとても励まされました。
(というか、今でも読み返しては元気を頂いてます)
頂いた応援に見合う漫画を描ける様、精一杯頑張っていくので、
これからも宜しくお願いします(*^^*)
美穂煮込みうどんさんへ。
コメントありがとうございます!
私も毎日の様にブログの方にお邪魔して、
私も原稿はこれぐらい綺麗に仕上げよう…などなど、
漫画制作の参考にしていました。
美穂煮込みさん(この呼び方変ですか…?v-356)のブログ更新を
漫画制作中の楽しみにしてるので、
これからも頑張って下さい(*^^*)
私も頂いたコメントを励みに頑張ります!
雪平さんへ。
コメントありがとうございます!
私も雪平さんのブログには以前からからちょくちょくお邪魔していたのですが、
チキンの中のチキンなので、私も足跡が精一杯でした…。
なのでお祝いコメントを頂けてとても嬉しいです(*^^*)
雪平さんも漫画制作頑張って下さい!
応援していますv-352
ベルパーク さんへ。
コメントありがとうございます!
私も何度もブログの方にお邪魔してます。
いつも足跡を見て、「今日も見に来てくれてる…!」とやる気を頂いていたので、
今回の記事がベルパークさんの活力になれたら嬉しいです!
今後はもっともっと頑張っていくので、
良かったらまた覗きに来て下さい(*^^*)
植田さんへ。
コメントありがとうございます!
植田さんのコメントには、本当にいつも励まされています。
自信が無い時に読み返して、やる気を蓄えていました!
植田さんのトーンテクを参考に、
次回作も頑張っていこうと思いますv-352
原稿の仕上げ、頑張って下さい(*^^*)

管理者のみに表示