ミニネーム。

2010.10.11.Mon.19:31
次の作品のプロットができたので、
ミニネームを描いています。
CAJ4N9CR.jpg

以前とあるブログで見かけたのを真似して、
無印の4コマノートを使ってみました。
使いやすくていい感じです。

次の作品は32Pのほのぼの?近未来ものです。

最初は色々設定やら伏線やらを盛り込んでいたのですが、
どんどん小難しい話になり、収拾がつかなくなってきたので、
一番シンプルな形にすることにしました。

その分、楽しいエピソードを増やそうと思います。

以下、拍手コメントへの返信です。
いつもブログへの拍手を有難うございます。

@様

拍手+コメント有難うございます!
確かに使いこなすのがなかなか難しそうなので、
自力でうまく描けるように頑張ろうと思います。
貴重なご意見を有難うございました(^^)


↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示