ネーム一旦終了。

2010.10.05.Tue.21:28
知り合いの方がとある少女漫画誌の月例賞で、かなり上位に入賞されました。
どうやらデビュー寸前の賞の様です。

結果発表ページの一番最初にどーんと紹介されていて、
何だか私までテンションが上がりました。

漫画制作の方は、今描いているネームを置いて、
また別の話を描くことにしました。

衝撃を受ける主人公。
CAXJC6CK.jpg

割と気に入ってた話なので、
また機会があれば描き直したいです。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示