10月。

2010.10.01.Fri.22:59

何か下の絵と顔が違いますが、同じ主人公です。
こっちの絵の方が描きたいイメージに近いです。
ややつり目の設定なのに、下の絵はたれ目になってる…。

今日から10月になりました。
9月は原稿仕上げて、持ち込んで、沖縄行って、
帰ってからも溜まってた作業を片付けたり、ネームをギッチギチにしたり、
色々バタバタした感じでした。

最近やっと一息つけた感じなので、
焦らず丁寧にネームを進めようと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
女の子かわいいです(*^^)v
かわいい女の子が描けてうらやましい・・・;
なんだか私が女の子描くと怖くなっちゃうんですよね(;一_一)
全然少女漫画の女の子っぽくなくなっちゃって・・・;
うらやましいです(*^^)v
Re: No title
コメントありがとうございます!
新ブログの方もしっかり拝見してます(*^^*)
植田さんの描く女の子も、凛としてて可愛いですよv-353
私もまだまだ可愛い女の子研究中なので、頑張ります!

管理者のみに表示