帰ってきました。

2010.09.14.Tue.15:20
沖縄から帰ってきました。

海辺のベンチで野宿したり、
担がれて海に放り込まれたり、
泡盛を一気したり、
色々ハードな旅行でしたが、とても楽しかったです。
okinawa.jpeg
こんな絵ですみません。

沖縄の綺麗な景色を撮って載せようと思っていたのですが、
旅行の序盤で携帯を海に流してしまったので、
これから一週間は携帯無しでの生活です。

漫画製作が一段落したことと併せて、
しばらくは更新が少なめになると思います。

とりあえず、早く1000ヒット記念の絵を描こうと思います。

持ち込みレポートへの拍手、有難うございました。
以下拍手コメントへの返信です。

masaki様

拍手+コメントありがとうございます!
4作目は悲恋というか、悲惨な話です・・・(--:)
沖縄にはもう行かれてるのでしょうか?
スポットというか食べ物ですが、
沖縄ぜんざいやブルーシールアイスがおいしかったです。
沖縄楽しんで下さい(^^)/


紫月綾音様

拍手+コメントありがとうございます!
私も切ない話が好きなのですが、
今回のはちょっと悲しすぎたみたいです(^^;)
紫月さんの切ないのも読んでみたいです・・・
そしてちょうど良い切なさを研究したいです(><)
脱稿直前で大変だと思いますが、頑張って下さい*
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示