持ち込みレポート・まとめ編。

2010.09.09.Thu.20:38
さっき見てみると、カウンターが1000ヒットを超えていました。
ありがとうございます(*^^*)

以下、今回の持ち込みのまとめです。

今回の持ち込みでは絵柄の地味さや描線、デッサン、描き込み具合など、
作画に関する指摘がだいぶ減りました。
この調子で更なる画力向上に努めて行きたいです。

ストーリーに関しては、両作品ともエピソード不足感があったようです。
次からはプロットが完成したら、
更にもう1エピソードねじこむ隙間が無いか、
しっかり検討しようと思います。

では持ち込みも無事に終わったので、
私は明日から沖縄に行ってきます。
この夏ほぼ唯一の遊びイベントです。ヒャッホウ。

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。
↓沖縄っぽい感じにしようと描いたらハワイになりました。
CAQYAS2P.jpg

帰ってきたら改めて1000ヒット記念の絵なんかも描こうと思うので、
良かったらまた覗いてみて下さい。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示