ひと休み。

2010.09.08.Wed.15:35

LaLaへの持ち込みが終わりました。

終始和やかなムードで、とても丁寧に批評して頂きました。

持ち込み直前までガッチガチでしたが、
用意していた質問もちゃんと聞くことができ、
気になってた部分もスッキリです。

次は17時から花とゆめに持ち込みなので、
タリーズコーヒーでまったりしながら、
次の作品のことを考えようと思います。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!!
前・鈴美音聖です!!
持ち込み・・・!!
すごい・・・!!
原稿の完成度プロ並みにすごいと思います!!
(私なんかがこんなこと言ってすみません;)
私が持ち込みしたら・・・悪いところ言われまくって凹みまくりだと思います;
良い結果祈ってます♪
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
プロ並みなんて恐縮です・・;;
緊張しましたし若干凹むとこもありましたが、
それ以上に得るものがたくさんありました!
植田さんもいつか是非行ってみてください*応援してます(*^^*)

管理者のみに表示