重ね貼り。

2010.09.05.Sun.01:09
今回は今まで試したことの無かった、
トーンの重ね貼りなんかにも挑戦しています。

CAJX2UM5.jpg

↑は、不安なムードとかを出すもやっとしたトーンに、グラデーションを重ね貼り。
夜空っぽい感じが出せた気がして、お気に入りの組み合わせです。

以下、拍手コメントへの返信です。

紫月綾音様

リンクの方、確認いたしました(^^)
私も持ち込みが一段落したらリンクの設定などしてみたいと思っており、
その時はまたお知らせしますので宜しくお願いします!
(やったことが無いので、質問とかもさせて頂くと思います;) 
以前から、多分同年代だろうなーと思っていたのですが、同い年だったんですね・・・!
こちらこそグダグダ具合には定評がありますが、これから宜しくです(*^^*)



↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示