花とゆめ18号のお知らせ。

2017.08.19.Sat.15:22
本日発売の花とゆめ18号に
「うたかたダイアログ」夏祭り編20Pが掲載中です。

20170819c.jpg

今日は8月19日=俳句の日なのですが、
今回のうたかたはたまたま俳句が絡むで、
表紙のあおりも俳句(by編集さん)です。

本当にたまたまだったので今日になってから気づいたのですが、
変なところでタイミング良いなーと思いました。

そして今回は何故かいつもよりちょっと大ゴマが多めのお話になりました。
ストーリーはいつも通り小規模です。

20170819a.jpg
無駄にドラマチックな宇多川。

20170819b.jpg
無駄に決め顔の片野。

また、今回の花とゆめには安斎かりん先生の夏の読み切り
「欠ける花火と笑う君」も掲載されているのですが、
こちらが絵もお話も本当にかわいく、ちょっと切ないけど優しいラブストーリーで
私はZONEのsecret base~君がくれたもの~を聞いた時のような気持ちになりました。

同じ夏がテーマの読み切りなのにうたかたが本当に夢のない話だったので、
個人的にはその辺のギャップも楽しかったです。
そして片野はTUBEのあー夏休みとか聞いてそうだなと思います。
Hold me tight 夢とちゃうのかい。

暁のヨナのドラマCDもついてとてもお得な花とゆめ18号、
本屋さんでお見かけの際は是非よろしくお願いします。
 | HOME | Next »