秋桜の季節に餅を食べるということ。

2016.09.29.Thu.20:02

お久しぶりにこんにちは。とりあえず脱稿してしました、稲井です。
また少ししたらブログとツイッターで掲載のお知らせをさせて頂きますので、宜しくお願いします。

ちなみにタイトルはただ私が豆乳餅(豆乳で出来たわらび餅みたいなの)をよく食べているという話なので、
原稿とは全く関係ありません。

さて、ありがたいことに続けて次の原稿を描かせて頂くことになってるうえ、
お知り合いの方の結婚式のためにウェルカムボードを任せてもらえたため、
10月もなかなかワタワタと充実したひと月になりそうです。
でも涼しい部屋で漫画を描いていると「あーずっと描いていたいなー」としみじみ思うので、
引き続き原稿期間をマイペースにエンジョイしたいと思います。
 | HOME | Next »