私の2015年はまだこれからだ。

2015.12.30.Wed.12:53
お久しぶりです、原稿真っ只中の稲井です。
更新停滞中もご訪問ありがとうございます。
せっかく拍手コメントも頂いているのに、お返事が遅くなっており申し訳ありません。
現在PCに向かう時間がなかなか取れませんので、年明けにお返事させて頂こうと思っています。

さて、ここ数日は脱水を起こしてみたり、
以前治療した歯が夜中に痛み出したり、
慌てて歯医者さんに駆け込んだらそのまま神経を治療することになったり、
その治療が震えるくらい痛くて歯医者さんを殴りそうになったり、
そこそこ色々あって割とフラフラになりましたが、今は元気です。
これはもう来年分の体調不良を全て先取りしたに違いないと思うことにしました。

現在は年明けの脱稿を目指してダッシュしているため、一年のまとめや年末年始のご挨拶も出来ないままになってしまいますが、
原稿が終わった後にまとめて更新していく予定です。
それではもうしばらく失礼して、頑張ってきます。
 | HOME | Next »