バースデーケーキ。

2015.08.29.Sat.20:18
こないだ誕生日を迎えたのですが、ありがたいことにこんなケーキを用意していただきました。

20150829a.jpg

しらぬいケーキです。箱から出した時はびっくりしました。
「これでお願いします」と言ってコミックスの表紙を渡したそうなのですが、色の再現率が凄いです。

こういうのって普通は可愛いマスコットとか似顔絵を頼むものだと思うのですが、
ケーキ屋さんは特に何も言わずに引き受けてくれたそうです。プロです。

メッセージについては名前だけ伝えておいたそうなのですが、
「稲井カオルおたんじょうびおめでとう」とさりげなく呼び捨てなのが面白かったです。
きっと性別が分からないので名前だけ書いたのだと思います。プロです。

こんなケーキを用意してもらえる私は果報者だなーと思いました。

20150829b.jpg

味も美味しかったです。

追記で拍手コメントへのお返事です。
《レクッタア博士さま》

続きを読む "バースデーケーキ。"
 | HOME | Next »