絵とかケーキとか。

2014.04.28.Mon.17:35
今日やっと複合機ドライバと、イラストソフトのダウンロードが終わりました。
プリンターが使えないというのは、実はものすごく不便なのだな・・・と痛感しました。

やっと画像のスキャンと加工が出来るようになりましたので、
今日は以前から少し溜まっていた絵&ケーキの写真を載せていきます。

20140428A.jpg
結構前にコピックで描いたもの。
左上の緑のものは下書きをとめるためのマスキングテープです。
意味もなく残してみました。

20140428C.jpg
お手紙お返事イラストです。遅れに遅れていますが、少しずつ準備しております。
いつもお待たせしてしまい、申し訳ありません・・・。

20140428E.jpg
ちょっと久々・ボツになったキャラ表シリーズ。これも結構前のものです。
服と髪型がほとんどヤッターマンだと、後から気づきました。

以下ケーキ画像です。

20140428D.jpg
友人と行ったキャフェーのケーキ。大きいうえに美味しかったです。
デコレーションされているソースをお皿の模様だと思い込み、
もろに触って手がベッタベタになったのも良い思い出。

20140428B.jpg
上のケーキに比べると非常にしょぼい、自作ケーキ。
ケーキについての本を読んでいると自分も焼きたくなったので、焼いてみました。
 | HOME | Next »