FC2ブログ

2013映画総決算。

2013.12.30.Mon.22:29
※ひとつ下の記事に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。
 お心あたりのある方は、ご確認をお願いします。

ちょっとお久しぶりです。稲井です。
クリスマスも完全にスルーして何をしていたかというと、主にお仕事と小旅行です。
旅行というか、あちこち行脚していました。どこもかしこも寒かったです。
私はあまりに薄着だとよく言われるので、120%そのせいです。

--------------------------------

さて、今年の年始に挙げた抱負のひとつが「映画をたくさん観ること」でした。
とりあえず100本を目標にしていたのですが、その目標は何とか達成出来ました。
来年はこの調子にプラスアルファして、ひと月10本は観たいなと思っています。
そろそろ何を観ればいいか分からなくなってきたので、オススメがあれば是非教えてください。
品揃えがちょっぴり不安な近所のレンタルビデオ屋さんで探してきます。

そして今回は2013年映画総決算ということで、今年観た映画の中で印象に残った7本を、
どうでもいいひとことメモと共に紹介させて頂きます。
後半は文字ばっかりになるので、絵もチラッと置いておきます。

20131230a.jpeg
最近描いたキャラ表から。美形は難しいです。

20131230b.jpeg
結構前に描いた、闘牛士の女の子です。

それでは「見てあげよう」という方は、追記からお願いします。
(ほんのりとネタバレしているものもありますので、一応ご注意ください)
続きを読む "2013映画総決算。"
« Prev | HOME | Next »