しらぬい第7話。

2013.06.30.Sun.23:35
お待たせしました。
花とゆめONLINEにて「しらぬい奇譚録」の7話目が更新されています。

しらぬいCM

※今回も原稿中であまり時間が取れなかったため、
懐かしい1話目のCMイラストを引っ張ってきました。

どうみて怪しい男・しらぬいが、奇譚(珍しい話・不思議な物語)を語るシリーズ、
ついに最後のお話になりました。

今回の第7話「鬼譚・後」は、前回の6話「鬼譚・前」の続編です。
長いこと描きたいと思っていたお話なので、
是非読んで頂けると嬉しいです。

またその辺の裏話も、脱稿してから紹介したいと思っていますので、
あわせて宜しくお願いします。

読み応えがある作品がたくさんの花とゆめONLINEへはこちらから、
またはリンクメニューからどうぞ。

それでは追記から、拍手コメントへのお返事です。

《ミサヤさま》
《ボードゲーマーさま》
《とうこさま》
《レクタア博士さま》
続きを読む "しらぬい第7話。"
 | HOME | Next »