CG練習。

2012.09.30.Sun.16:42
スーパーアナログ人間の私なんですが、
ザ花に載っていた綺麗なCGカラーに触発されたため、
久々にCGを練習してみようと思いました。

線画です。あっさりした方が良いのかと思ったのであっさり目にしました。
私は前回のしらぬいからペン入れを全てミリペンにしているので、
今回も全部ミリペンです。
線画
Pixiaで塗りましたが、とても微妙な出来になりました。
ものすごい低予算で作られたゲームみたいだ・・・。
初めて影レイヤーなんかを使ってみたりしたのですが、
たったこれだけで有り得ないぐらいに時間がかかりました。
CG練習
こっちはコピックで塗りました。
急いで塗ったのやら何やらでムラが酷いですが、
私としてはこっちの方がイメージに近いです。
コピック版
やっぱりCGは難しいです。慣れたら速いのかなー。
 | HOME | Next »