もう7月も下旬。

2012.07.22.Sun.21:24

前回の更新から10日以上も経ってしまいました。
いつまでもあんまり似てないハクをトップに置いてすいません・・・。

現在は原稿に入りました。原稿を描くのはやっぱりとても楽しいです。
特に手を描くのが楽しすぎて今回も無駄に力が入っています。

それで、楽しいのは良いんですが、パソコンに向かう余裕が無くなっています。
パソコンからでないと、ブログのリンクをいじったり、コメントへのお返事を書いたりが出来ないので、
「次にパソコン開いたら更新しよう」と思っていると、更新が滞ってしまうというジレンマ。

現在は取り急ぎ携帯からの更新なので、
リンクの変更やコメントへのお返事は次回、パソコンからの更新の際にさせて頂きます。

何事に関しても要領が悪くて申し訳ないのですが、
その分原稿には全勢力を注いで、納得のいくものを出せるように頑張ります。
 | HOME | Next »