取り急ぎ。

2012.05.24.Thu.05:01

少しお久しぶりです。作業机からお届けしています。
現在なかなか切羽詰まってる状況です。やばいやばい(Softbankのお父さんの声で)。

ちなみに写真は今日のおやつだったどろりっちです。スイーツなのにこのカロリー!?
別にどろりっちが特別低カロリーではないんですが、
ケーキとかと比べるとそりゃまあ低いかなって感じな訳で、
とりあえず美味しかったのでそんなことはどうでも良いです。

色々更新したいことがあるのですが、ゆっくり記事を書く時間がとれないので、
とりあえず一段落つくまでは我慢しようと思います。

前記事への拍手、ありがとうございました。
頂いた拍手コメントへのお返事は次の記事に書かせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。

それではあと少し失礼します。

 | HOME | Next »