東京日記2。

2012.01.28.Sat.22:17
※下に前編があるので、良かったらそちらからお読みください。
 ちなみにここからは割とどうでもいい話になってきます。

朝は地震で目が覚めました・・・。
上の方の階だったからか結構揺れて、怖かったです。

ホテルを出発し、駅で一緒にいた方々とお別れをした後は、新宿の世界堂本店へ。

CAXD3JTV.jpg

頼もしい看板を掲げる世界堂。

やっぱり何度行っても世界堂はテンションが上がります。
トーンもたくさんあるので、あれこれと買ってきました。
私は空トーンが好きで、空トーンを見つけるととりあえず欲しくなるのですが、
いやそんなに要らないし・・・と我慢して、3枚ぐらいに抑えました。
ドクターマーチンのペンホワイトも初入手しました。使うのが楽しみです。

そして恒例の銀座献血ルームへ。
久々に行くと、もともと綺麗だった献血ルームが更に綺麗に改装されていました。
まるでオシャレなオフィスに。さすが銀座。

CAPOVV12.jpg

そして何故かこの献血ルームでは血液の調子が良いです。
「ヘモグロビンが男性の平均値より濃い」と誉めてもらえました。

ただ採血の注射を痛がりすぎて、
通りすがりの看護師さんが「大丈夫ですか?」と駆け寄ってくる地味なハプニングが。
本当はそんなに痛くないんです・・・リアクションが大きいだけなんです。すみません・・・。

さくっと献血を終えたら、新幹線に乗って大阪へ。

2時間半もあるからネーム描くかーと思っていましたが、
発車と同時に意識が途切れ、気づけば大阪でした。

充実した2日間だったなぁ・・・としみじみ思います。
今日はあまり夜ふかしせずにスヤッと休んで、
明日からはバリバリ漫画制作に励もうと思います。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
 | HOME | Next »