最近のことと落書き。

2011.10.30.Sun.19:40
忙しいようなそんなこともないような日々を過ごしています。

「予定は無いんだけどやることは大量にある」みたいな状態なので、
「忙しい」と言うのかがちょっと微妙です
慌ただしいとか落ち着かないの方が正しいかもしれません。

そんな中でも友達とキャフェーに行ってみたりしています。

こういうところのデザートって小っさいよねとタカをくくって、
「一番大きいやつどれですか」と聞いてから注文したら、
本当に大きいやつが出てきてちょっとビビりました。

CASERCR1.jpg

↑分かりにくいですが、小さめのどんぶりぐらいあります。
 おいしかったのでペローッと食べきりました。

------------------------------

前回の記事に、色気のある仕種を見てみたいというお声を頂いたので、
落書きですが描いてみました。

CAXRQFMY.jpg

「浴衣で足の爪を切っているところ」です。

「ネクタイを緩めるところ」などのベタなものを避けようとしたら、
自分でも色気があるのかよく分からないことになりました。
浴衣着せたら何でも色っぽくなると思ったら、そんなこともなかった。

色気とは全く関係ないですが、
「爪を切るところ」はなかなか難しいポーズだと思いました。
爪と爪切りの角度、爪切りの持ち方などが地味に細かいです。
(上の絵は角度も位置もがおかしいので、音はしていても爪を切れていません)

あと裸足も苦手なので、もっと練習したいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

匿名希望さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
思いつくというか捻り出したものになってしまいましたが、
「色気のある仕種」を描いてみました。
自分でも「色気」についてまだまだ迷走中なので、
色々な仕種を研究していきたいです。
リクエストありがとうございました(*^^*)



ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
うまく塗れているっぽく見えるのは、
私の携帯のカメラのおかげかもしれません(^^;)
実物には結構ムラが・・・。
次はもっと綺麗なコピックイラスト(の完成品)を載せられる様
更に頑張ります!(`・ω・´)
 | HOME | Next »