帰ってきました。

2011.02.28.Mon.21:15

↑作成中の記念イラスト。
全部見せるのも何なので、足もとだけチラリ。

無事に初のアシスタントを終え、昨夜帰宅しました。

結構長いこと机に向かっていたのですが、
集中してるので時間があっという間に過ぎました。
むしろ「えっ、もうこんな時間?まだ全然進めてないのに・・・」という感じに。

私の技術が全然足りなくて、ちゃんとお役に立てたのかは微妙でしたが、
先生も周りの方々もとても良くして下さり、
色んなことをめちゃくちゃ勉強させて頂きました。

とにかく、自分ももっと作品にこだわろう!と思います。

キャラクターや背景の小物、素材感など、今までなあなあにしていたところも、
これからは資料を見て、しっかり描いていきたいです。

次はもっと役に立てるよう、頑張らねば・・・!
 | HOME | Next »