今年を振り返って。

2010.12.31.Fri.23:11
今日はスタバでネームしてました。

CAC5F7O5.jpg

カウンター席でお隣さんと非常に近いため、
最初は水色でアタリだけ、こっそり描いていたのですが、
最終的には普通にシャーペンで思いっきり描いてました。
(もちろん消しかすはきっちり掃除しました)

ちなみにお隣りさんは知的そうなお兄さんで、
何かとても知的な本を読んでいました。

------------------------------

大晦日なので、2010年を簡単に振り返ろうと思います。

今年は常に漫画を描いていた気がします。

そして持ち込みに行ったり、
移動教室に呼んで頂いたり、
雑誌に掲載して頂いたりと、
結構色々あった年なんじゃないかと思います。

7月からのことですが、ブログを始めたのも大きな出来事です。
この大きさについては、また何かの折に
(一周年とか何かの記念の時にでも)触れる予定です。

正直なところ、ネームが終わらない限り
新年を迎えた気にはなれそうにないので、
とにかく早く描きあげようと思います。

それでは良いお年を。

以下、拍手コメントへのお返事です。

相模さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
上に書いた通り、ネームが終わらないと新年迎えられません(T□T)
頑張ります・・・!
 | HOME | Next »